テレワーク継続お知らせ

新型コロナウイルスによる当社対応について

5月4日の日本政府の新型コロナウイルス緊急事態宣言延長の発令を踏まえ、 当社では、下記の対応を実施いたしますのでお知らせいたします。
お取引先の皆様におかれましては、ご不便をおかけするとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<期間>
2020年5月11日(月)から 未定(2020年8月12日時点で在宅勤務継続中)
※延長、終了などについては、今後の状況を鑑みて適宜判断を行ってまいります。

<対策概要>
○在宅勤務への切り替えについて
弊社社員は、上記期間は、在宅勤務とさせて頂きます。

管理系は交代で出社しております。職場で一人出社になる為、電話等繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを残して下さい。
メッセージ確認後に、ご連絡させて頂きます。